SSブログ

村松崇継さん、三倉茉奈と熱愛報道? 画像も



三倉茉奈と村松崇継が熱愛???

村松 崇継(むらまつ たかつぐ)


村松崇継/SPIRTIUAL OF THE WIN

作曲家・ピアニスト。
高校時代にピアノソロの「窓」というアルバムでデビュー。
メジャーデビューは2009年の「Piano Sings」(自身5枚目のアルバム)

現在34歳。

村松崇継さんの公式サイトwww.muramatsu-t.net/は今回の報道で現在アクセス過多で閉鎖中みたいです。


10月4日発売のセブンのスクープで内容としては、村松 崇継が音楽の担当をしていた08年NHK連続テレビ小説「だんだん」に三倉茉奈さんが出演していたのがきっかけだそうです。

3日時点では担当者不在でわからないとの回答でしたが、4日三倉茉奈さんの公式ブログ(http://ameblo.jp/mana-mikura/entry-11370945947.html)で、

「村松さんとは、
朝ドラ「だんだん」でご一緒してから
仲良くしていただいていて

仕事のこと、プライベートのこと
相談に乗って下さったり、
時には厳しく叱って下さるお兄ちゃんのような存在です(^^)」

とのことです。

2007年にもマナカナのどちらかが既に結婚している?という噂も流れたマナさん、

気づいたら結婚していることなんてこともあるかもしれませんねw

ちなみに三倉茉奈さんはマナカナのお姉さんの方です(笑)


村松崇継さん本人からのコメントはとれていないようですが、ブログで所属事務所の方の記事が投稿されており、そこでも改めて今回の熱愛報道は否定されています。



2012-10-04 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © けろのマイトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。