SSブログ

武井荘 百獣の王を目指す寝ない元トップアスリートがいいとも新レギュラーに! 動画&画像



9月30日発表のいいとも新レギュラーに武井荘さんが!

公式HPの月曜日レギュラーは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html
香取慎吾・田中裕二・千原ジュニア
渡辺直美・指原莉乃
武井 壮
生野陽子アナウンサー


私はたまたま深夜のテレビで知っておりましたが良く分からないという方も多いのではないかと・・・。

武井荘オフィシャルブログ「目指せ!百獣の王!!」


元1流アスリートで、寝ないとか動物との戦いとかいろいろな逸話の持ち主です。

武井荘がどんな人物か気になる方は動画を見てください^^


【最強対決】アベンジャーズvs武井壮①
(Youtubeより)


Yahoo知恵袋の検索だと
-----------------------------------------------------------

武井壮て何かキモくないですか?
武井壮て何かキモくないですか?

武井壮さん、いいとも新レギュラーですか?! めっちゃ出世じゃないですか?! 面...
武井壮さん、いいとも新レギュラーですか?! めっちゃ出世じゃないですか?! 面白くて、ワイルドで好きですけど(*^o^*)

★武井壮でブルースリーの映画「燃えよドラゴン」を リメイクすることは可能でしょ...
★武井壮でブルースリーの映画「燃えよドラゴン」を リメイクすることは可能でしょうか?

武井壮の面白さはとんでもないですよね!!
武井壮の面白さはとんでもないですよね!!

もしも、武井壮がラグビーの試合で後半30分で途中出場したらどうなりますか?
もしも、武井壮がラグビーの試合で後半30分で途中出場したらどうなりますか?

武井咲と武井壮兄弟ですか
武井咲と武井壮兄弟ですか

スッキリ! 武井 壮さんって ある意味すごいよね。 久しぶりに大爆笑しました! 面...
スッキリ! 武井 壮さんって ある意味すごいよね。 久しぶりに大爆笑しました! 面白すぎません? 百獣の王になれますかね?

武井壮 本当に野宿8年もしてるんですか? ネタですよね。 詳しい方武井壮について...
武井壮 本当に野宿8年もしてるんですか? ネタですよね。 詳しい方武井壮について教えて下さい。 宜しくお願い致します。

ノアと武井壮とではどちらの方がガチですか?
ノアと武井壮とではどちらの方がガチですか?

武井壮はシミュレーションでライオンに無敗とのことですが、実際に武井壮VSライオ...
武井壮はシミュレーションでライオンに無敗とのことですが、実際に武井壮VSライオンをするとどちらが勝つと思いますか?


------------------------------


これからの活躍が気になるところです!



2012-10-03 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © けろのマイトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。